忘れた頃の・・・韓流♪(*^m^*)

11月は・・・のび太の仕事が忙しく【1ヵ月フル出勤】005.gif

1日も休みがなく、ディニも“母子参加”の毎日でした!(涙)

来年の2月までバタバタする予定~!大丈夫かな?

体がそんなに強くないのび太・・・心配だにゃ~~~008.gif008.gif008.gif

仕事が早く落ち着きますように。のび太が体調を崩しませんように。(祈)



んで。早く、のびの写真をバシバシ撮って下さい004.gif004.gif004.gif
(↑写真がないとブログUPも出来ないのよねん!苦笑)


そんなこんなで。母とのびの餅代の為に頑張ってるのび太でした066.gif066.gif066.gif


















これより本題!

のびの写真が全然ないので・・・休憩ついでにこれでもUPしよ061.gif

しつこく好きな【韓ドラ】&【BEAST】037.gif


ではでは。まずは・・・視聴済みの韓ドラをUP!


【応答せよ1994】060.gif
e0100007_21524513.jpg

(画像お借りしてます)

【応答せよ1997】のパート2です!面白さが2倍UPしてた~070.gif
いつも笑ってたような気がした、ホンマに楽しいドラマでした049.gif


↓この3人の三角関係が最後まで夢中になっちゃいましたね!(笑)
e0100007_21525456.jpg

(画像お借りしてます)

ヒロインのこの方・・・ドラマじゃそんな思わなかったが、かなり美人さんなんだ005.gif
e0100007_2153291.jpg

(画像お借りしてます)






【運命のように君を愛してる】060.gif
e0100007_21532690.jpg

(画像お借りしてます)

これは感動感動~!一話ごとに泣かされた恋愛物でした007.gif

なかなか夢中になれたね~!飽きずに見れたドラマです049.gif



↓この主演のカップルが可愛くて可愛くて・・・ついつい応援したくなります038.gif
e0100007_21533488.jpg

(画像お借りしてます)






【パートナー】060.gif
e0100007_21534378.jpg

(画像お借りしてます)

法廷サスペンスドラマ。恋愛感は少しだけの・・・母がチョイスするには珍しいタイプですが037.gif

ストーリーが面白くて、途中で止めれなくなったドラマです!(笑)



↓私・・・この俳優さん(男の方)、苦手なんですけど何故か人気あるんだよな042.gif
e0100007_2153544.jpg

(画像お借りしてます)






【個人の趣向】
e0100007_2154484.jpg

(画像お借りしてます)


ゲイに勘違いされた主人公の恋愛を描いたラブコメ016.gif

内容はまあまあでした・・・イ・ミンホが出てるから必然的に見ちゃっただけ!(爆)



↓でも・・・この作品のミンホの髪型嫌いだ~~~~025.gif025.gif025.gif
e0100007_21541432.jpg

(画像お借りしてます)

↓やっぱり・・・前髪は下ろして下さい。お願いいたします037.gif
e0100007_21542331.jpg

(画像お借りしてます)










んでんで。先日・・・大好きな【BEAST】のLIVEに行って来た~071.gif071.gif071.gif

小さなセンチュリーホールで、前から11列目の右端!

もう。普通に見れた!表情までバッチリ049.gif049.gif049.gif

んで。大好きなヒョンスンが、母の席の横から客席に下りて来た・・・(滝汗)

はい!走って行きました!真っ正面に陣取り、顔と顔1mまで接近できました070.gif070.gif070.gif

ちゃんと見てくれました・・・苦笑しながら、必死なおばさんを笑ってくれました!(激爆)

幸せすぎて次の日に死ぬんじゃないかと思ったぐらいですよ041.gif041.gif041.gif




そんなそんな・・・大好きなこの方達。もう逢いたいよ~~~007.gif007.gif007.gif
e0100007_21543359.jpg

(画像お借りしてます)



この子は・・・なんでこんな美人さんかな?溜息が出ちゃうよ!(苦爆)
e0100007_21544280.jpg




大好きな新曲・・・この子達が歌えばなんでも好きなんですがね037.gif037.gif037.gif

(動画お借りしてます)

# by teikiti_azuki | 2015-12-02 23:45

寒いですね・・・!(;^ー^;)

いよいよ・・・明日から【師走】!

寒さも加速して、さらに年末が迫って来る気分~042.gif042.gif042.gif

ですが。年末年始の用意もなにも全然出来てないのび家です!(滝汗)

まぁ。なにもしなくとも・・・年は明けて行くでしょう037.gif

風邪ひかず、のびと元気に過ごせてたらなにより~070.gif070.gif070.gif


















これより本題!

今日も今日とて・・・母のつぶやきをぽつりとUP037.gif



本格的に寒くなって来たから・・・裸じゃダメだね045.gif
e0100007_7323890.jpg



こぉ~んなフリースの可愛い服をいっぱいもってるけど・・・芝がめちゃ付くからヤバイ。
e0100007_7324829.jpg



なので。このコートをフル活用になるんだろうな~042.gif
e0100007_7325716.jpg



あっ!これもあったんだ・・・お高いんだから着なくっちゃ!(苦笑)
e0100007_733497.jpg










最近。一部で《ハーフカラー》が流行ってるらしい004.gif
e0100007_7331481.jpg



でも。こぉ~んな悪子になる危険性もはらんでるよ041.gif041.gif041.gif
e0100007_73324100.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-30 23:44

暇つぶし・・・♪(*^m^*)

最近。甘えん坊に拍車がかかってる・・・のび氏です042.gif


お風呂入ってると、ドアの前で『ピ~ピ~!(早く出ろ)』

夜にTVを見てると、隣の寝室から『ピ~ピ~!(早く一緒に寝よう)』


ウィはもっとクールだと思ってたんだけど・・・可愛いこと016.gif012.gif010.gif

こんな可愛い甘えん坊は、いつでもウエルカムです。
(はい。ダメ飼い主決定!汗爆)

















これより本題!

今日もまたまた・・・なんてことない写真をUP061.gif

暇つぶしにお付き合いいただけたらと思います037.gif




お目目おっきくして耳なし・・・この顔好きだ~♪
e0100007_9264353.jpg



鼻の穴が膨らんでても・・・可愛いもんは可愛い041.gif
e0100007_9265345.jpg



歯が出てても・・・可愛いもんは可愛い!(笑)
e0100007_927420.jpg







可愛いが集まると・・・こうなる004.gif
e0100007_9271336.jpg






これが見たいから・・・今年も雪を探して行かなくちゃ016.gif
e0100007_9272236.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-26 22:21

抱っこ♪(*^ー^*)

3連休終わりましたね~!(涙)

ようやく木枯らしが吹いて来て【冬】らしくなってきた。

のび氏も・・・完璧な《コタツの住人》してます。

呼んでも出て来ないから、引き摺り出す毎日・・・021.gif021.gif021.gif


我が家の可愛い【こたつ虫】は、今日も良い感じに蒸れてます!(笑)














これより本題。

あずきは・・・最高で32㌔。亡くなる直前は26㌔。でした007.gif

体重の話です・・・。私のじゃ~ないのが悲しいですが!(涙爆)



だから。なかなか抱っこすることは難しかった。

ちびっこの母には、持ち上げても1分が限界やったな~042.gif042.gif042.gif


その反動か・・・のびを抱っこしたくてしょうがない母です!(笑)




てことで。嬉しそうにのびを抱っこする母をご覧下さい061.gif






うひひひひ。可愛いから捕獲037.gif
e0100007_8181461.jpg



でも。抱っこされてる本犬は・・・こぉ~んな気分なんだろうな045.gif
e0100007_8183278.jpg

e0100007_818488.jpg

e0100007_8185767.jpg

e0100007_819521.jpg





ここで・・・そらママのちょっと笑える抱き方をUP!(*^m^*)
e0100007_8191444.jpg





最後に・・・ウィってやっぱり皆、顔が違うね~023.gif
e0100007_8192246.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-24 23:21

ラテアート♪(*^∀^*)

気付けば・・・11月の半ばも過ぎた!(汗)

12月がもう目の前!一年ってホンマ早いな~042.gif042.gif042.gif

先週は草むしりとお風呂掃除したし・・・3連休はなにしよう?

トイレ掃除でもするか!って、3日もあってそれだけかい!(苦笑)



そんななんの予定もない3連休。のびと“うねうね”してま~す070.gif070.gif070.gif




















これより本題。


ウィって・・・年と共にが変わるよね~013.gif

ちびのびの写真を見てて気付いた。

そう思うと、お友達も変わってるもんな~。ウィってそういうもんなんだ045.gif







ではでは。その変化をUPしたので見て下さい061.gif


1ヵ月にならないのび・・・色が全体的に薄いです。
e0100007_21381586.jpg



2ヵ月近くなったのび・・・少しブリンドルが出てきた!
e0100007_21383190.jpg





今じゃ~、立派なこれです038.gif038.gif038.gif
e0100007_21384399.jpg










はじめてお外に出た時ののび氏・・・新しい世界に興味津々!可愛かったな016.gif
e0100007_21391832.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-20 23:03


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧