いつかのアンカレ♪(*^。^*)

風・・・。

嫌いじゃないですか?のび氏は嫌いです。

ちょっと風がキツイと、早く帰りたそうにして、トイレもままならない感じ002.gif

これから吹く北風はとくに嫌い・・・。


あまりにキツイと、道路の真ん中で縮こまって《お地蔵さん》になります008.gif008.gif008.gif

止まったところで風は止まん・・・早くトイレして帰りましょう!(とほほほ)























これより本題!

9月下旬。【アンカレ】にドベ友が集結との報せを受け004.gif

行って来ました~~~!ネズミを連れてずうずうしくも!(笑)



ではでは。ドベに混じって爆走するネズミを見たって下さい061.gif



いつものように良い顔してます♪
e0100007_15225513.jpg



少し暑かったけど、天気が良くて良かった058.gif
e0100007_1523511.jpg





大阪から皇・・・仙台からサリ・・・福岡からブレイド!逢えて嬉しいよ~070.gif
e0100007_15232152.jpg


誰が誰だか・・・写真ではワカランなったよ~!(苦笑)
e0100007_15233668.jpg


とりあえず。サリでも狩っとこうかののび氏037.gif
e0100007_15234323.jpg




梅?ゆず?リ~ラ?・・・トイプー軍団が自信ない・・・042.gif
e0100007_15235152.jpg


マリアとは、最後までこぉ~んな感じでした!(笑)
e0100007_1524158.jpg


走るの大好きサイトハウンド同士ですが・・・これでしたね037.gif
e0100007_1524108.jpg






ランチもまったり~♪いろいろお世話になりました040.gif
e0100007_15241926.jpg




フリーエリアに放つと・・・早速行っちゃった!
e0100007_15243252.jpg



んで。優しいゴールデンさんにこれ047.gif047.gif047.gif
e0100007_15243993.jpg





こんな悪い子は・・・サリ家のお姉ちゃんが反省室へ連れて行ってくれた!(爆)
e0100007_1524474.jpg




ホンマ楽しかった!ネズミやけど、仲間に入れてくれてありがとう016.gif
e0100007_1525095.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-18 23:03

お友達事情・・・♪(*^∀^*)

雨の週末が終わりました・・・。

今朝は一気に気温が下がりが加速した感じ009.gif

散歩に出ただけで、寒さにブルブルする、寒がりのび氏!(苦笑)

散歩中、服着せようかな?でも・・・チッコしなくなるんだよな・・・025.gif025.gif025.gif

このジレンマに毎度悩まされる季節の到来!(ふぅ)




















これより本題!

いつの間にやら“2歳8ヵ月”になったのび氏・・・005.gif005.gif005.gif

成長に伴い、こんなことも変化して来ました・・・。






昔はこうやって誰彼構わず遊んでたけど・・・045.gif
e0100007_2147795.jpg


e0100007_21472019.jpg


e0100007_21473270.jpg



今はこれに徹してますね037.gif
e0100007_21474116.jpg


のび氏・・・なんでなん?って聞いたらこれ・・・だってさ!(苦笑)
e0100007_21475419.jpg







んで。古い写真を見てたら・・・昔のめっしとの痴情のもつれが写ってた041.gif041.gif041.gif
e0100007_2148526.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-16 23:02

長野・黒姫高原旅行③♪(*^ー^*)

またまた057.gif057.gifの週末みたいですね~!

洗濯は乾かないし、のび遊びも苦労するし、やっぱ雨は天敵だ008.gif

まっ!風呂掃除と草むしりでもするか!(苦笑)

主婦って・・・やることが無限だからしんどいよね~002.gif002.gif002.gif



そんなわけで。のびに癒されながら頑張ります066.gif066.gif066.gif




























これより本題!

またしても前回の続き【長野・黒姫高原旅行記】♪

やっと二日目。この日も盛り沢山で遊びましたよ~070.gif



ではでは。そんな模様をUPするので見たって061.gif



早朝。部屋を覗くと・・・可愛いネズミがおはようさん058.gif
e0100007_21335218.jpg


そら男はね~!朝からすっごい元気!アドレナリン出まくり!(笑)
e0100007_2134431.jpg




寝ぼすけ家族は置いといて(笑)・・・そら家と朝の散策にレッツGO~060.gif
e0100007_21342141.jpg


ペンションの看板の前でパチリ061.gif
e0100007_213429100.jpg



一緒にパチリ061.gif
e0100007_21343868.jpg






モ~ニング~の時間!皆、起きて来ました・・・食べることは忘れない037.gif
e0100007_21344721.jpg



パンも焼き立たて。他も全部美味しかったよ~049.gif
e0100007_21345436.jpg







楽しかったペンションを後に・・・向かったのは野尻湖!遊覧船に乗るじぇ070.gif
e0100007_21351271.jpg


ワンコは、やっぱり緊張してたみたいですね!(苦笑)
e0100007_21352164.jpg


さて・・・船に乗ったら・・・これしたくなりますよね004.gif
e0100007_21353145.jpg


思い思いに遊覧船を楽しみます060.gif
e0100007_21353863.jpg


30分足らずですが、のんびり風に吹かれて気持ち良い~045.gif
e0100007_2135479.jpg





途中。小島に下りて散策するんですよ060.gif
e0100007_21355677.jpg


皆で記念撮影ですが・・・この通り!(苦笑)
e0100007_2137269.jpg


デッキだけじゃなく、客室もワンコOK!嬉しい限り038.gif
e0100007_2136395.jpg







野尻湖畔のカフェでランチTIME064.gif
e0100007_21361949.jpg



ウマウマでしたよ!とくにコーンピザ・・・この辺の特産がトウモロコシなんだって049.gif
e0100007_21362719.jpg


芝生の上ではいポーズ037.gif
e0100007_21365449.jpg





最後は・・・トリオで記念撮影して帰路に~~~029.gif
e0100007_2137446.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-13 22:59

長野・黒姫高原旅行②♪(*^m^*)

ライフちゃんに乗り出して・・・早《8ヵ月》が過ぎました005.gif

どよぉ~~~ん。

成長があまり見られない気が・・・(滝汗)


ただ。昔ほど合流車線変更が怖くなくなってきたかな004.gif




さてさて。少し慣れが出て来たこの時期・・・今一度、気を引き締めなくては!

あっ!いまだに・・・夜の運転はかなりビクビクでございます042.gif042.gif042.gif



















これより本題!

前回の続き~!【長野・黒姫高原旅行】をUP061.gif

いつものトリオと合流し・・・旅はますます楽しくなるのでした060.gif

ではでは。その模様をとくとご覧下さいまし~038.gif038.gif038.gif







やっと合流出来たのは・・・この家族029.gif
e0100007_871420.jpg



んで。早速、お亀苛めに講じる・・・のび氏!(苦笑)
e0100007_872640.jpg


横で騒いでても、かえでは年の功・・・落ち着いたもんです049.gif
e0100007_873720.jpg




遊べたら・・・せっかくだからお花とパチリ!が・・・残念なことに!(ぷぷぷ)
e0100007_874824.jpg


仕切り直してもういっちょ060.gif
e0100007_875574.jpg





ではでは・・・お待ちかねのペンションに到着071.gif
e0100007_88630.jpg



玄関横の部屋は・・・足洗い場。これ良いね~!この方もようやく合流038.gif
e0100007_881413.jpg





お待ちかねのディナー!気が急く~~~!(どきどき)
e0100007_882347.jpg


ここはお料理が最高~!何度行っても同じ料理はナシよ045.gif
e0100007_884237.jpg

e0100007_885172.jpg



人間様は弾けてます・・・070.gif070.gif070.gif
e0100007_885931.jpg



ワンコは必死ですがね・・・037.gif
e0100007_89761.jpg


ありりりりり!そらはこっそり貰ったのかな?004.gif
e0100007_89175.jpg





ペンションの看板犬・・・ボルゾイのパピーちゃんを見せてもらい、のびの一言!(笑)
e0100007_892747.jpg





ささささ・・・最後のトイレをして!
e0100007_89413.jpg




疲れたので就寝しますか・・・って、夜中まで騒いでたけど、写真なし!(爆)
e0100007_895022.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-11 23:59

長野・黒姫高原旅行①♪(*^∇^*)

週末が終わっちゃいましたね・・・。

いつも通り。【ディニーズ】な我が家でした037.gif

良いのです!それが一番の幸せなんですから070.gif070.gif070.gif



さて。雨が降る冷え込む月曜日ですが・・・貧ちゃんなので頑張るか!(苦笑)

















これより本題!

遥か昔・・・シルバーウィークに行った小旅行記事をUP061.gif

いつものトリオで“長野・黒姫高原”へ一泊二日で行って来ました060.gif



ではでは。楽しかった二日間をぼちぼちご覧下さい043.gif






梓川S/Aで・・・早朝から叩き起こされたのび氏の顔037.gif
e0100007_8302789.jpg




はい!第一目的地・・・【大王わさび農場】に到着♪
e0100007_8304626.jpg


綺麗な川なので薦めてみたが・・・この返事!(笑)
e0100007_8305917.jpg




第二目的地・・・のびにひかれてやって着た信濃の国のここ060.gif
e0100007_8311167.jpg


敷地内はワンコOK!本殿も抱っこならOKなので頑張った066.gif
e0100007_8312018.jpg



嬉しさいっぱいの母と・・・この偉そうな態度のネズミ!(怒爆)
e0100007_8313133.jpg


朝からハイペースなのでちょっと休憩042.gif
e0100007_8314266.jpg





さて。のんびり出来たら・・・第三目的地にレッツらGO~071.gif
e0100007_8315783.jpg





ランチです。長野と言えばお蕎麦・・・テラス席ワンコOKのここ038.gif
e0100007_832786.jpg


素麺みたいに細い蕎麦・・・麺は細いに限る!の母はGOOD049.gif
e0100007_8321894.jpg








お蕎麦屋さんの近くにあった、お花だらけの施設へ入場~056.gif
ですが・・・花には興味ナシののび氏・・・このやる気のない顔037.gif
e0100007_8323038.jpg



では!ドッグランがあるから走るとするか・・・機嫌直してね!(笑)
e0100007_8323945.jpg


ですが・・・得意の《柴犬狩り》が出た~047.gif
e0100007_8324874.jpg




はい!座れで反省会!・・・のまま、黒トドと熊ん子でも待つか037.gif
e0100007_833311.jpg






そう言えば・・・善光寺さんで引いたおみくじ・・・これやったもんね042.gif042.gif042.gif
e0100007_8331592.jpg

# by teikiti_azuki | 2015-11-09 23:58


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧