韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)

本日も。。。かなり冷え込んでる、冬空の名古屋です!(;^~^;)
【韓国旅行】だ!義理母様の滞在だ!言うてたら、いつの間にやら11月半ば!(汗)
今週末ぐらいから、掃除や年賀状書きに手を付けなきゃダメやろな!(; ̄∇ ̄;)
と・・・12月の声が近くなり、少しづつ焦りが出始めたあずき母でした!(苦爆)
あっ!昨日のブログで、母は皮専門店で上機嫌に買い物してたでしょ~♪
その後。【世にも恐ろしい出来事パート2】が、我が身に降りかかるとも知らずに!(怖爆)
お目当ての皮のジャケットを試着し・・・口の上手い店員さんに褒められ!(*≧m≦*)
ウキウキ気分で鏡の自分を見てると・・・大人しく座ってたはずの義理母様がいない!(汗)
皮製品を押しのけ、チラっと隣のスペースを見ると・・・!(゜ー゜;)
これまた上機嫌の義理母様が、なんか着せられて店員さんと嬉しそうに話してる!(?)
『お母さん!何着てるの?』と尋ねると・・・着ていたチャンチャンコ風のを母に見せ!(汗爆)
『○○○さん。お母さん、これ気に入ったわ~♪』とモデルの様に一回転!w(゜∇゜;)w
母・・・『なかなか良いじゃないですか♪んで、これなに?』と、フワフワの素材を触った!
ら!すかさず店員さんが・・・ニコニコ顔で、『最高級のミンクです!(* ̄ー ̄*)ニヤリ』
《ミンク!?ミント違ってミンク!?あの毛皮のミンク~~~~~~~っ!?(滝滝汗)》
と・・・大声で心の中で叫び続けてた時、義理母様がニコニコしながら言った!
『軽くて暖かいし、コタツでTV見る時に着よう思ってな~♪』
《誰がコタツでTV見る時にミンクのチャンチャンコ着るっ!セレブでもせんわ~っ!(油汗)》
と・・・またも心の中で大声をあげながら、一生懸命に冷静さを取り戻し・・・
『これって・・・おいくらですか?』と、店員さんに怖々ながらも聞きました!(;´▼`;)
店員さん・・・『うぅ~~~ん!ミンクですからね~!○○○ウォンですね♪』(真っ青)
『この皮のジャケットも買うから、もっとまけて!でないとお金ない~~~!(;人;)』
と・・・関西人特有の値切り交渉で、なんとかミンクのチャンチャンコもGET出来ました!(滝汗爆)
今頃。義理母様は、ミンクのチャンチャンコ着ながらコタツで韓流ドラマ見てるんだろうな~!(;≧∇≦;)
まっ!喜んでもらえたんだから、【ミンクのチャンチャンコ】に感謝しなきゃだ♪(苦爆)
てことで・・・韓国に行っても、【世にも恐ろしい出来事】は起こるのでした!(;´∀`;)ナハハハ

さぁ~てさて!今日は・・・【韓国旅行】の最終章!(←やっと終わるよ!爆)
マリオットホテル地下の百貨店を見物し、韓国のデパ地下なんかを探検♪
(↑正解は、【マリオット・ホテル】でした~!わかった方はホテル通!笑)
美味しそうな物ばかりで、母ものび太も目をキラキラさせてました!(*≧m≦*)
んで。レストラン街で、韓国の最後のディナー【オイスター(牡蠣)料理屋】を堪能!
美味しい牡蠣を山ほど食べ、まったり韓国の最後の夜を過ごしました~♪
明けて最終日は・・・飛行機の時間が12:00と早く、ホテルから空港に直行!(涙)
デッカイ【仁川空港】を眺め、最後の免税店での買い物を済ませ・・・(←まだ買うか!爆)
ウキウキの体験ばかりだった、楽しい【韓国】に別れを告げました!(T▼T)/~~~
アニョハセヨ~!カムサムニダ~!サランヘヨ~~~!(←知ってるのはこれだけ!苦爆)
お初の韓国・・・いろいろあったが、良い人生勉強になったよ♪(ナハハハ)
てことで!行けるなら、次はあずきの故郷【ドイツ】に行きたい母ですら~!(*≧m≦*)

まずは・・・【マリオット・ホテル】の断片♪って・・・デカ過ぎて写真撮れてないのか?(汗爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_2124678.jpg


あちこちにこの妖怪がいるんだよな~♪なんか意味があるんだろうが・・・間抜け面!(笑)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21241652.jpg


ホテルの地下から百貨店に行けます♪韓国の百貨店・・・お洒落でしたよ~!(*^ー^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21242718.jpg


デパ地下の食品売り場♪なんか・・・雰囲気はどこかで見た様な感じですね!(*^m^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21243856.jpg


あっ!【クリスピー・クリームドーナッツ】もありました♪が・・・そんな騒ぐほど美味いか?(汗爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21245026.jpg


オイスター料理屋さんでディナー♪あっさりしてて美味しかったよ!(*^∇^*)b
牡蠣のてんぷらに・・・牡蠣のチヂミに・・・牡蠣のクッパ!牡蠣まみれ~~~!(爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_2125078.jpg

韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21255434.jpg


明けて最終日の【マリオット・ホテル】のモーニング♪
【ウェスティン】より・・・こっちの方がより美味かった!ホテルのモーニングは豪勢だ!(*^∞^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_2126811.jpg


慣れないナイフ&フォークを使う母・・・なんか危なっかしいよな~~~♪(苦爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21263197.jpg


では・・・ホテルを出発!いよいよ、楽しかった韓国旅行も終盤です!(;^ー^;)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21264637.jpg


【仁川空港】に到着~♪すっごいキレイで大きな空港でした!(*^∇^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21265887.jpg


4日間。頑張ったのび太も・・・休憩~♪韓国とお別れするのも、ちと寂しいよな・・・(苦笑)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21271154.jpg


って!感慨深くなってる暇はありましぇん♪いざ・・・最後のお買い物へレッツらGO~!ヽ(*≧∀≦*)ノ
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21272789.jpg


んで。生まれてはじめての【バーガーキング】に挑戦♪でも・・・【マクド】の方が美味い!(苦爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21273711.jpg


帰りは・・・デッカイ【A330】だ~~~♪すっごい安定してて、【B737】と大違いでした!(笑)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21275342.jpg


最初はドキドキだった飛行機も・・・二度目には慣れピース♪なんでも経験だね!(*^m^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_2128527.jpg


でも・・・慣れないのが機内食!なんでこんなマズイねんっ!(汗爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21281960.jpg


義理母様の【喜寿祝い韓国旅行】♪ホントに・・・楽しい思い出になって良かった!(*^ー^*)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21282935.jpg


帰国後の土産物整理~~~♪これだけは・・・面倒臭いです!(;≧▼≦;)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21284162.jpg


韓国と言えばコスメ♪使うかワカランのに・・・一応、忘れず買いました!(苦爆)
韓国旅行【マリオットホテル⇒百貨店⇒仁川空港】最終章♪(*^ー^*)_e0100007_21285486.jpg

by teikiti_azuki | 2010-11-18 21:00


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧